当サイトはアフィリエイト広告を利用しています。
!随時更新ページ!web収入につながるアフェリの色々など報告



スポンサーリンク

このページはやすぷ~の経験を元に随時更新しております。今後はアフェリエイト業者様の追加等をしていきます。最新情報の提供の為、更新日と更新内容をページ右下に追加しています。

仕事のウェブサイトや個人で持つwebサイトを複数作っていく中でアフェリエイトで自信のホームページを広告代理店代わり広告収入を得たい。と欲望が沸くことでしょう。
アフェリエイトが話題になった時代から2018年現在までちょろちょろ触ってきましたが去年あたりから本格的に使用始めたので昔からの印象と個人的な感想と評価を書いていきます。
あくまでもやすぷ~個人の見解なので他者のブログなどを参考にした上、私のは空気程度に思って下さい。

 

GoogleAdSense

 
やすぷ~の評価
今一番のおすすめと言ってもいいほどのアフェリエイトです。 2018年現在、webぺーじのシェアはモバイル端末が7割以上です。自動サイズレスポンシブ広告や記事内広告など時代に特化した物が提供されている上、なんと言ってもweb運用には欠かせない、GoogleSearch ConsoleやGoogleアナリティクスなどのGoogle提供ツールとの互換性や携帯アプリから収益や警告が直ぐに分かることがオススメです。他者ですとモバイル端末から状況確認するにはブラウザを開きログインしなければなりません…この為にブログを書くとき以外にパソコンを立ち上げるのは面倒ですね。AdSenseはアプリ版やGoogleのweb機能と互換性があり、サイトに特化した広告表示などの点から私の中では現在1位です。
世界最大級の検索エンジンである為、初期の審査は少しきつめだが、一般常識とモラルの上成り立っているサイトなら問題無いでしょう。審査に通ればルールに違反しないように運営すれば問題はありません。 ルールに違反した場合公式アプリでAdSenseページにどこが悪いか何が引っかかっているかなどしっかりと通知されますので、直ぐに修正が可能です。怠ると、削除されますが一般的に指摘された点を直すことは当たり前でしょう。

 

 

初回投稿日2018.02.12
最終更新日2018.02.22[ページ開設+GoogleAdSense項目追加]

 

テスト環境用激安ホスティング業者さん
スポンサーリンク
おすすめの記事