当サイトはアフィリエイト広告を利用しています。
文字起こし



スポンサーリンク

久々にレストランからのweb案件が来たがイタリアンのメニューなどは飲み物だけで文字起こしが大変….

最近は依頼が無かったから皆さんはどうやっているのか分かりませんが、とりあえず自宅にある携帯で読み取れるかやってみたけど、苦労しそうで却下しました。

携帯アプリで出来ると言う事はパソコンでも可能だろうと考えて見て探してみると、今は簡単にできるんですね!

グーグルドライブへスキャニングしたデータをアップロード→アップされたデータをマイドライブで右クリック

アプリで開く→Googleドキュメントで開く

この画面が終わると見事にテキスト化されていました。皆さんは知っているかも知れませんが、知らなかった私からすると衝撃的でしたヘ(^o^)ノ
文字お越し化の短縮とグレーソンの料金設定が一部出来ました(笑)デーたをを受け取った時に、長いなぁーっと思いましたが..Google様々です!!

テスト環境用激安ホスティング業者さん
スポンサーリンク
おすすめの記事